昨日はご褒美のような1日でした♡



楽しくて…
嬉しくて…
幸せで…




楽し過ぎて、楽しさに呑まれて…





飲み過ぎました( ̄_ ̄ i)





私、お酒の味は好きなんですよ
昔 バーテンやってたことがあるくらいなので…





でも、20代の頃
手術した時に輸血したらしいんだけど…
その方の血に分解酵素が少なかったんじゃないかなぁ⁈
手術後から全然 飲めなくなっちゃったんですよね^^;




で、本日 ガッツリ二日酔いです
朝 起きても自分からお酒の匂いがするほど…(=◇=;)
スパークリングワイン グラス3杯で…





それか美しき美女達に囲まれて、酔っ払っちゃったのかも…⁈






そんな訳で、昨日のことは明日またゆっくり書こうと思います♡




先ずは自己回復優先で!
身体を温めて、体内のアルコールを出すに専念します(`・ω・´)ゞ