はるちゃんのおかげで1万を超えるアクセス数
そして、今尚 続く読者登録の数に驚きが隠せません!


今日のこのブログを見てもそうだけど、どのブログを読んでもはるちゃんの人柄が見えてきて、本当にスッゴいよね♡




私は今まで このブログについてほとんど誰にも言ってなかったんですね
特に昨年まではまるで宇宙に独り言を投げかけるような そんな使い方をしていました


お恥ずかしながら、アメブロの使い方も未だによくわかってなくて…^^;



そしたらアメンバーっていう さらに私が理解してないモノの登録依頼も多数いただきました



よくわからないままアメンバーのみに公開でアップしたからなのですが…

何となくやってみたかったのもありますが…
恐らく見る範囲が狭くなりそうっていう感じで、どちらかというと恥ずかしさ照れ臭さなんかもあってアメンバーのみに公開を選択してしまったんだと思うんです
あまり覚えてないんだけど、たぶんあの頃はそんな感じだったんでしょうね^^;




今回の一件で再度 その辺りを見返して、やっとアメンバーがどういうのか少しだけわかりました


そしたらね
なんだかもの凄く分けてることに意味がなくて、妙に臭い感じがしてしまったんです
(-_-;)



そこで現在『アメンバーのみに公開』になってるのは『全てに公開』に変更させていただくことにしました

そして アメンバーに登録のご依頼してくださった方には大変 申し訳ありませんが、アメンバーを全て削除させていただきます


アメンバー登録の申請をしてくださった皆様
本当にごめんなさいm(_ _)m

そして、気づかせてくれて
本当にありがとうございます♡