全てはそれしか無い!

身体の感覚をおぼえて
当たり前にできるようになるまで
何度も何度も繰り返す


それしか無いんだよね…


完全にモノにするには時間がかかる
ってのも頭じゃわかっちゃいるんだけど、

なかなかね~~
シンドイよね~~


つかめていないのがわかるからこそ、それまでの期間はまだまだな自分が見えて、その都度ちょっとガッカリする
それなりに自信があったりすると余計にね…^^;


知識がどんなにあってもダメ
その都度感覚を身体で覚えるしかない

多少シンドくても
それでも 
やっぱり
繰り返すしかないんだよね

クリアするまでは…



くっそ~~
できないことが悔しい~!!!(。>Д<。)


ま、やりたくてやってる訳だし(笑)
私の場合 この悔しい感覚があるから続けることができるのかもしれないんだけどね