今日
なぜ Ameba Blog をしないといけなかったのか?
の理由がフッと降りてきてわかった

仕事っぽいことをしようと思った時もあるけど、基本的に向いてない(笑)

そんなことを考えると、相手に響かない
少なからず私はダメらしい(笑)

そういうことじゃ 全くなかった


理由はもちろんいくつかあるけど

今の私があるのはその方のおかげだと思う とても大切な人が関わってたから、その方にとても変な気をつかってたことだったり…

自分のやりたい方向の確認をするためだった

自分らしさの再確認
時々、振り返るのも大事だね

急がば回れ
って感じで、随分 遠回りした気もするけど…(笑)

段階 踏まないとできなかったんだろうし、
きっと腑に落ちるところまでいかなかった


うん
なんか今日はスッキリだ!(笑)