ボディチューニングは
Lilyのメインメニューです

解剖生理学に基づいて、身体をニュートラルな状態に戻していきます


私が師事してる方々が作った名称です
(この方々の名前などは許可を得てないのでここでは伏せておきます)

だけど、手取り足取り教えてくれるタイプではなく「ヤられてることを自分なりの方法でやってあげなさい」という方。
それでも知り合ってから15年近く可愛がって頂けてるので、その中でも私はきっとかなり教えてもらえてる方だと何気に思ってますけどね♡

なので、ボディチューニングという名称で施術をしてる方は日本に何人かいますが、スタートする位置もやり方も全員違います(笑)
出来上がりが同じならOKってことなので♪


私の場合は…ただ単に一つの技術じゃ満足がいく仕上がりにどうにもできなかったんだよね^^;
だからそれなりにいろいろ学んできました
で、イイとこ取りしつつ、流れはあるけどお客様一人一人にその都度 必要なことをしています


でね、シータを学んでみたらね
どうもシータをしてる時に近い状態でボディチューニングをしていたらしく…
おかげで、エーテル体(オーラとか幽体とか呼び名はいろいろだけど、その人のエネルギー体。私はそれが本体だと思ってます)が前よりもしっかり見えるようになりました

一番ボディチューニングでしていることは、このエーテル体(本体)の形に肉体を合わせていくことをしています
それがその人にとって一番ニュートラルな状態だと思ってます


ウチに来るとキレイになると思ってる方がいるんだけど、それは大きな間違いです

あくまでも私は疲れたり、傷ついたり、我慢して歪めて縮めた身体を元に戻すお手伝いをしてるだけなんです

つまり、
施術が終わった後の自分がキレイだと思うなら、それは私がどうのこうのでは無く、元々あなたがキレイなの!

ニュートラルな状態の体はとても美しいんです!


ただね
疲れてブサイクにしてしまった身体から、元に戻ると…
顔が小さくなる
目が大きくなる
顔色が良くなる
シワが減る
首が長くなる
バストアップ
ウエストが細くなる
ヒップアップ
足が長く細くなる
身長が伸びる
などといったことを体感する方が多いです



こうやって言葉で書くと非常に胡散臭いよね
まるでどこかのエステの広告みたいで…(笑)


だから初めての方はどうぞ言ってることが本当かどうかを疑ってください(笑)
疑う分、ぜひ自分の姿をしっかり見て触ってたくさん確認してみてください⭐️