最近妙に

すぴりちゅあるな世界へwelcomeな歓迎を受けているのですが


わたし

正直

よくわかりません・・・・


すぴりちゅある というよりは さいきっく と言う方がしっくりくる気もするし

でも

そもそも妙な抵抗感が(自分の中で)ありまして・・・


うーん・・・・・


何かそんな特別区域的なことじゃなくて

もっとこうフレンドリーな要素なのだってば



とかぐるんぐるんさまよっていたら

どうも

チャクラの中で

一番エネルギーを受けやすい部分が疲弊しきっていて
(第三チャクラ)

一番根っこの部分のエネルギーが極端に弱くグラウンディングしていないということが分かりました
(第一チャクラ)


うん

こう

ぼうっとしてふらふらするんですよ



グラウンディングとは

地に足をつけること



大地とつながること

地球とつながること


とのこと



あああああああああああああああ



わかるぅ・・・・・・・・・・・・



大地恋しいですほんと

地球恋しい


石はね

私にとってノーム(地)を連想させるのだ

だから安心するのかも


すぴりちゅあるがどうのってことじゃなくて


もっとどっしりと

安定感がある状態で

安心して

ぽわぽわしたいんです




わたしは昔からリアルで転びやすくて

足がもつれやすい


こういうのも関係あるのかな



ないのかな




誰か教えてください・・・・



グラウンディングの方法を見つけたので

帰ったら早速試してみよう


地球を抱きしめるのだ