ずっともやもやしていた感覚がちょうどすとんと分かったので

うんうん

あのね

パワーストーンって呼称がね


実は


私苦手だったの(^▽^;)



なあんかこうね



未知なる何か


な響きをね


持ってる気がしてね


あくまで私は ですよ!!


でも

手元にいる原石ちゃんとか

馴染みのあるルースちゃんとか

しっくりくるジュエルちゃんとか


そんなね

未知なるものではないのですよ

近いの

近距離


だからね


何か不思議な神秘を秘めてるぞ~な感じを思わせる名前に




そんな遠い存在にしないで~(´・ω・`)





もやんもやんしておりまして



だって手元にいるあの子やこの子は

元々どこか地球の一部からやってきたんだよ

とか考えると



そうか


エネルギーの結晶


と思うと


しっくりくるのでした



地球からの贈り物だから

地球からのエネルギーの結晶



じわーん・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こちらも桜が咲き始めました

これも

私にとっては

瑞々しいエネルギーを分けてくれる

可憐な使者なのだ


それが

あふれ出して



春が来たよって


教えてくれる




そう考えたら

世界はみんな地球からの贈り物で

きっと満ちているのかも



私が今踏みしめているこの大地が

まだ見ぬ鉱物の地へ


続いているのかも とか