続き。。。。。 。(´д`lll) ケフ




実は数日前から左手の薬指がうずうずしてて


指輪ほしーい


この指がエネルギーほしーいってゆってるー



な感じになっていたので



今日お出かけついでにいつものストーンショップに行って来ました



で、午前に届いたばかりのストーンブレスを付けて



すっごく気持ちの良い流れの"気"の石なので





リリィにぴったりの石を見つけて頂戴な☆(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)




と、いそいそとお出かけしたのですが



まあ、指輪はすんなり見つかって



ふと初めてそのお店の原石コーナーを眺めていた訳ですよ


ガラス張りの、ちょっと特別区画なのですが


そのガラスの引き戸を開けて


眺めて手に取っていたら




そうしたら






き・・・・    気持ち悪い    ・・・・   (°Д°;≡°Д°;)




こう


ちょうど眉間のあたりに



ぐぁああああああああ!!




っって、もの凄い圧迫感が来て


頭痛と吐き気と眩暈にぐるんぐるん襲われて




これはまずいってその石を置いて




その場を離れたのですが




実は昔これとおんなじような経験をしたことがあったのです



詳しくはいずれ書きますが、その時は歩けなくなって倒れる寸前でした







勘づいたわけですよ、その時の同じ状態だと




てことは



酔った   ・・・・・      ( ̄Д ̄;;




石のエネルギーに酔ってしまったんですね   ・・・・






原因はその手に持っていた石なのか


他の並んでいた原石の中のどれかなのか




とにかく



わたしにとってはすごく波長の合わないエネルギーをどこかしらで持たされたのであろう

石があったんだと思います




本当にね、酔う、と言う表現がぴったりな位

ぐらんぐらん具合悪くなるのですよ




偏見があっちゃうと困るので書いておきますが



例えば石そのものが禍々しい何かであるとか


良くないエネルギーとか


そういう意味ではなくで



あくまで、わたしが対応出来ないと思う波長のエネルギー



という意味です







嵌めて行ったブレスがたまたま私のアンテナを張りすぎて


ものすごくわたし自身のエネルギーの感受が高い状態で行ったせいなのか




まあ・・・正直よく分かりませんが・・・・・(ヲイ)





とにかく帰ってもまだぐるぐるで気持ち悪しです




いつも外からの"気"を落とす用にある


家で付ける用のヒーリングストーンアイテムを一式付けて




ようやく吐き気も落ち着いてきましたが




ほんと外出先でマーライオンになるところでした



危うかった・・・・





私が鉱物リーディングを習得したいと思ったのも


この感覚・・・・と言うか昔のその経験の謎みたいなものを解きたいと言う気持ちもあってのことなのですが




まさかもう一度この酔いを経験するとは・・・・・





それにしてもひどかった・・・・



眉間の所はまだなんかこう・・・もわあああんってしてます




ぎゃふーん。。。。。。。。。。。。。。