色々なアドバイスの方がいらっしゃると思いますし


まだまだぴよぴよぴよっこ案内人見習いのわたしですが


わたしなりに


わたしなりの石とのお付き合いの方法をお話し出来たらなあと思っています




あくまでリリィなりの方法なので


合う合わないはもちろんあると思います


そこはゴメンナサイ・・・・(^▽^;)






まず



どうやって選べばいいの?




ファーストインプレッションのことですね





リリィ的には



とにかく直感!!





この一言につきます




もちろん先に願い事とか好みありきならとにかく


それでも



一度は身に着けてみる



ルース(ころんとした石だけのもの)だけであっても



握ってみる



触れてみる



石の気持ちを聴いてみる





これが、一番相性の良い性質の子との出逢いの近道かなあと思います





最初はよく分からないと思います


というか


全っ然分からないと思います




私も



はぁ・・・?  と言う感じでした( ̄Д ̄;;





でも繰り返す内に


同じ種類の石でも


その中からひとつひとつ触れて握って感じてみる内に




しっくりくる石が出てきたりするんです




もちろん一目ぼれなんて奇跡があったらそれはもう運命



まず相性が合わないことは無いと思います




あとは



信じること



とにかく



その石の心を



あなたに出逢って嬉しいと思うその石の想いを



大切にしてあげること





それは



その石を選らんだ


あなた自身を



大切に想い



信じることに繋がります




この想い合う気持ちが


心地の良いエネルギーの循環を促してくれますよ~





忘れないでくださいね



出逢いはね



偶然の様でいて



いつだって必然なんです