最初に私が石の力に惹かれたきっかけ


やっぱりね、初めはこう・・パワーストーンって何か神秘的だし

綺麗だし

お守りにもなるのならって

結構軽い気持ちで買ってて


だから割と扱いも適当でした


でも、何年か前すごく一目ぼれしたブレスレットがあって


オーロラクリスタルのものだったんですけど


何となく身に付ける機会が多くなって



それで初めて


浄化


とか


要するに石の力のメンテナンスにまで気持ちを向けるようになったのです



それで、浄化用に手のひらくらいの水晶の原石を買って


それに置いて浄化をしていたのですが




いつだったかな




すごく気持ちが不安定になって


どうしようもなく苦しくなったとき


無意識にその原石を手に取って握ってしまったのです



そうしたらね



表面のひんやりとした感触から


ものすごーく澄んだエネルギーを


ゆっくりとゆっくりと


もらった感じがして




気がついたら心が落ち着いていたんです


まるで私自身が


浄化されたかのように




私が石に魅せられたのは


それからなのでした





ちなみにその時愛用していたブレスレットは


先日切れてしまいました



たくさんたくさん


私を助けてくれたので



そして、その子しかいなかった頃とは違い


少しずつ増えてきた石たちの力に安心し


後を任せて



お役目を下りたのだと思っています




今までありがとう



お疲れ様でした




思えば貴女に出逢ってなければ


こんなに石たちと想い合うわたしはいなかったと思う





マリア




そう、貴女に名前を付けた直後のことだったね



また、貴女の生まれ変わりに


廻り逢える気がするのは



どうしてかな