ご訪問ありがとうございます😊


🐢7歳長男

ASD+ADHD。情緒支援級2年生。

科学に興味あり。

サバイバルシリーズにどハマリ中。


🐇4歳長女(4歳2ヶ月)

低身長症疑いで経過観察中。3歳11ヶ月で90.5cm(−2.23SD)


主にこの2人の子育てブログです。




息子が手足口病になりました😫


今朝、8:30くらいにようやく降りてきて、


「ママ、手にプツプツあるし喉も痛い」っていうから、とりあえず朝ご飯出してから見たら、


これ。




あ……手足口病じゃん…。

(正月に私がかかったので見たことある)



熱は37℃。

手のひら、手の甲、肘、足の裏、

口の中もプツプツがいっぱい!そりゃ痛いわ😫



娘にうつってないといいんだけど…無理だろうなぁ😭



    

楽天マラソン購入品


楽天マラソンでクリスマスのものや誕プレを買回り中。


息子の誕プレ。 お下がりのデジカメ(10年程前の)が壊れたから新調。

国産のデジカメ高いし、安い!と思ったら海外製ばかりの中で、これは国産!説明も平仮名とカタカナで表記してるんだって。


 


娘のサンタさん。 

 

  

 


娘に60cmをお下がりするから、息子用に80cmの巻きタオル。


 

こっちの100名限定の半額を狙ってたんだけど、太刀打ちできなかった😫 

 


息子のサンタさん。

 


 


年末は出費が嵩む。