ご訪問ありがとうございます😊


🐢7歳長男

ASD+ADHD。情緒支援級2年生。

科学に興味あり。

サバイバルシリーズにどハマリ中。


🐇4歳長女(4歳1ヶ月)

低身長症疑いで経過観察中。3歳11ヶ月で90.5cm(−2.23SD)


主にこの2人の子育てブログです。




私と子どもたちはシングル+セミダブルで寝てるんだけど、
2人とも寝相悪くて真ん中の私によってくるし、息子が120cm越えて狭くて仕方ないので、息子用に布団を分けることにしました。
(夫はベッド。ベッド大きくするか?って聞かれたけど、長男生まれてから別なのに、一緒に寝るとか絶対に無理😂)

別室で1人寝も考えないといけないんだけど、部屋が無い😭


すのこ敷いて〜


新しいお布団!
嬉しそうに1人で広々寝てました😄



ついでに娘の布団も新しいものに。
娘は何回かオネショしてるんだけど、流石にもうしないと思うし🤣

楽天スーパーセールで一気に揃えました。

娘用。 

  


息子用。

 


息子用。

 


スノコしいて布団出して…ってしてたら、

タイミング良く懸賞で西川の枕が当たって、ラッキー✨


枕ってすぐにヘタってきて首が痛くなるんだよね…。
これ6000円以上する枕なんだけど、肩とか首とか痛くならなければいいなぁ。