20周年で入館料半額だから、ショッピングセンターにある温泉へ。

うちの市は7歳以上は男女別らしくて、息子は夫と、娘は私と。


17周年で半額のときに夫と息子は行ったけど、娘はオムツ(11ヶ月)だったから、今回が初めて。


温泉設備不良で、肝心の源泉使用浴槽が使えなかったんだけど😅

大人は入館無料券もらえたし、温度も低めだったから娘には丁度良かった。


子供は娘だけ。その次に若いのが私?ってくらい年齢層高かった。


毎週変わる薬草風呂が、今日限定で生薔薇風呂で、お姫様大好きな娘は、お姫様のお風呂みたい!って大喜び✨

 
これはサイトの画像だけど、この数倍はあって綺麗だった😄



娘は、ほとんどの浴槽で床に足つけたら沈むので、段に座らせたり抱っこしたり支えつつ、1時間くらいのんびり。


脱衣所で着替え終わったら、夫から「上がった」ってLINEが来て、ずれなくてよかったと思ってたのに、髪乾かして外に出たら、息子が待ちくたびれてた😫

外の待合に出たよ〜ってことだったらしい。

なんでこんなに遅いの!?って言われたけど、女の子は色々やることがあるんだよ💦

20分くらいじゃん…。


息子は初めてサウナに入ったらしい。ジャグジーが気に入ったんだって。



帰りに出会ったパンダ焼き。

可愛かった🐼