お風呂から娘を先にあげて、息子をいれてたら「ママ!和室が白い粉でいっぱい!」って騒いでて、あがって見に行ったら惨状が…。
全部砂糖!隠れて食べてたみたい…。




おやつもご飯も十分出してるじゃん。

息子の仕業だけど、理由をきいてもいつやったのか聞いても、まともに答えてくれない(責められたと思ったら貝になる)
やらかしたくせになんで君が泣く?泣きたいのはこっちなんだけど。
夜ご飯までは玄関で一人で過ごしてたけど、夜ご飯後は何もなかったように娘と走り回って遊んでるし。

翌日、落ち着いてるときに聞いたら、「いつかは分かんないけど、ママがお風呂入ってるとき」にやったらしい。理由は多分食べたかったから。
いつまで目離しちゃだめなの?

恐らくだけど、お風呂待ちの間にこっそり食べて、ビニール袋が倒れて雪崩れたのかな。
タッパーの砂糖がなんか一部固まってるな…スプーン濡れてたかな?とは思ってたけど。
1週間前くらいからやたらと蟻が来てた理由がわかった。

これ2回目なんだよね。前は台所の砂糖いれてるタッパーから、勝手に食べてそこら中砂糖まみれにしてた。

ADHDの衝動性なのか、ASDのこだわりなのか…意味わかんない。
やりたい!と思ったら止められないんだよね…。

昔、妹が私の机から定期代盗んで自分の引き出しにいれて、私が探し回ってるのにしれっとしてたこと思い出して鬱。
あんな風にならないように育ててるのに。