GW前後で、この前、たくさん回したガチャ(ジョジョラバ02)のダブりたちを売ったり交換したりしてたんだけど、

4/30に4件発送した内の1つだけが、いつまで待っても音沙汰なく。

別件で5/2に送ったものも連休明けにはちゃんと届いたのに。


取引完了期日を過ぎても自動で終わらないから、事務局に問い合わせて、取引完了してもらいました😫

出品0だったけど、評価は30個以上あったし、本人確認もしてたし、発送までは取引メッセージも来てたんだけど…。

遅くなりすぎて下手に対応すると悪い評価つけられると思ったとか?

理由は分からないけど、もう関わりたくないのでブロック🚫


あと取引進行中の2つで全部さばけるから、無事に終わって欲しい😫



もう1つは母の日用ギフトで通販トラブル。

ダンボールを開けたらギフト箱の下に薄い紙が1枚敷かれてるだけで、帯がぐちゃぐちゃ。

表だけなら仕方ないか…で済ませたけど、裏側がひどくて、問い合わせ。






この紙だけでプチプチも巻かれてないから箱が中で動きまくったと思われる。



GW明けにすぐ返事が来て、手元にあるものと交換で代品送ってくれて、

代品は、下に滑り止めの紙が2枚、横には隙間埋めの紙が詰められてました。



1回目は緩衝材入れ忘れ?

実家にも同じものを送ったけど、そっちは大丈夫だったみたい。