昨日から発売されたジョジョラバ02回してきました。
3部人数多いけど、12種類一気にしないで欲しかった!コンプ目的には辛い〜。


デフォルメキャラが好きなのと4層でめっちゃ可愛くて、このシリーズは前回もコンプ。
前回は6種類だったので、被り2回の8回でコンプリートできたんだけど😅


さて、店内の2箇所にあってたくさん入ってる方で挑戦。
カプセルの色的にダブるな…とは思ったけど、12種類もあると誰が何色かわからん。



濃い青色(恐らく承太郎)が1つだけあるな〜と思ったけど全然出なくて、それが出てから手持ちと照らし合わせたら、ジョセフは無い感じだったので移動。
外からジョセフがあるのが見えて回したけど、2回目でお金だけ吸い取られてカプセルあるのに売り切れのポップが落ちてきた。
お金返ってこないし、店員さんいないし呼びに行くのも面倒で諦めたけど。

オープン直後に行ったからジョセフ以外は揃ったけど、25回もかかった😣
(イギー↔ジョセフで交換成立したから、2台目回さずに帰るべきだった…)





25回内訳
承太郎/世界/チャリオッツ/アヴドゥル 各1
ポルナレフ/マジシャンズレッド 各2
DIO/スタプラ/イギー 各3
花京院/ハイエロ 各4

DIOは好きだからカバンにつけたけど、他はメルカリと交換譲渡で大体は捌けそう。
(追記…5/9に全員捌けました✨)

付き合ってくれた娘はプッシュポップのブレスレットがいい!って回してたけど、ミッフィーもパンどろぼうもパウパトロールもあったのになんでそれ?