オープンスクールの代休で息子はお休み。
今年はナンバーケーキを作ってみた✨

ナンバーケーキ(7)



いつもはスポンジも焼くけど、今回は業務スーパーの冷凍スポンジシート。


余った分だけど中身はこんな感じで、1cmの厚みのものが3枚入ってた。


1枚を3列に切って、3つのパーツを組み合わせて3段重ね。
中身はパイン缶で上は黄桃缶。
喜んでくれて良かった😄



お揃いのパウパトトレーナー🐾
娘のは100だけど袖にゴムが入ってるから可愛く着れてる。
お兄ちゃんは130が欲しかったけど、サイズ展開が120までしかなかった😅



プレゼントは光るライトが欲しい!って言ってて、懐中電灯型の手回しライトはラジオ付きばかりだったから、ランタンにした。
ソーラー発電、手回し、USB、シガーソケットの4種類充電出来て、かなり眩しい。



文字が読めるようになったので、おまけで宝探し。



午前中は夫と子供たちで伊丹のスカイパーク。
ケーキを食べてから私と梅田にお出かけの後、夫と子供たちで近所の公園へ。
夜はたこ焼きと唐揚げとポテトでお誕生日パーティ。


茶色い。映えない(笑)