4月に兵庫のKOBELCO大ホールでやるジョジョミュージカル(梅芸会員の半館貸切の先行販売)に無事当選しました✨
年会費2000円かかったけど当選したからオッケー。
義母に「ジョジョのミュージカルが4月にあるから、チケットとれたら子どもたち預かって欲しい」って早々にお願いしてたので、預け先もばっちり。
夫と観劇。席もかなり前方なので楽しみ✨

早速、発券して無くさないように常に目につくここに(笑)


当選した勢いで、ジョジョのねんどろいどとジョジョコレをダイソーのケースからお引越し。
10/27〜11/6まで無印良品週間(10%オフ)をやってるので、アクリルコレクションスタンド大引き扉付きを買いました😄

⭐Before⭐


⭐After⭐

小さい子たちも見やすくなった✨

内寸が約幅32.6×奥行6.6×高さ11.5cmなので、DIOのツンツン頭が引っ掛かりそうだったけど、ギリギリいけた。
でも、奥行きが狭くて扉に帽子の鍔が引っかかるから、承太郎は斜めにしか置けず😣
台座変えてみようかな…。