ラブライナーとのコラボで、
梅田に大好きなキャラクターの等身大パネルが出てるから、夫に「どうしても一緒に写真をとりたいから、一緒に来てほしい〜」ってお願い。

私は12時に療育の勉強会が終わってから梅田へ。
夫は12時に幼稚園のお迎え行って、ご飯食べさせてからこどもたち連れて梅田へ。

先に梅田ロフトまで在庫確認しにいってから、パネルのあるルクアに移動したけど、全然連絡なくてそこで40分くらい待った😅




195cm…めっちゃ大きかった!
承太郎が好きすぎて、パネルにときめいた( ꈍᴗꈍ)
かっこいい〜。好き〜♡




「大きいね〜!」





ラブライナーは土曜日に発売で、アイライナー使わないし、こどもたち連れて電車に乗るのしんどいし、行ったところでパネルと写真取れないし行かず…。
やっぱり買いに行けば良かったかも。

(一応梅田の3店舗まわってみたけど、男性陣は完売してた😰)