11月末が誕生日の息子。

元々物欲少ないし、おもちゃもらったばっかりでほしいものって言われてもね(˘・_・˘)


「トミカビル」って言ってたけど旧型が家にあるし、おもちゃ屋に行っても欲しいのも無さそうだし、

いい子とは言い難いところが多いので、今年はサンタチョイス。


娘は今年も無しで、来年(2歳4ヶ月)からやります。

どうせお兄ちゃんのおもちゃ使うし…。




★BRIO ビルダー コントラクションセット★

→最近、モノの仕組みに興味津々で、何かと分解したがるので…。

 

 


★「おばけのてんぷら」の絵本★

→幼稚園からのプレゼント。10冊くらいから選べて悩んだけど、おばけシリーズが好きだからこれにした。

 

 


★サンタからの手紙★

→ワードで作ってコンビニでプリントした。




サンタさんに手作りクッキーをプレゼント。
「食べてくれるかな?」ってわくわくしてた。


「サンタさんは魔法を使えるから、家に入れるんだけど、窓から来るかもよ?おもちゃ散らかってたら怪我しちゃうよ」って声かけたら、一生懸命片付けて、
「これでいいこポイントが溜まったから、来てくれるね!」だって(笑)

ギリギリすぎるわ。普段からやってよ(*﹏*;)

「来てくれるかな〜?」って言いながら、楽しみにしてる息子が可愛かった。
22時前にクッキー片付けて、プレゼントを大きな靴下へ🧦

喜んでくれました(*˘︶˘*).。*♡



イブは、パスタと買ってきたチキンとピザ食べました🍕
チキンは1年に1度のお楽しみ😁