今日は6回目の結婚記念日🎂
付き合って9年目🎂(3年記念日に入籍)
旅行したかったな~😢


いきなり胎動が減ったような気がする。あと、頭でグリグリしてるのかお股に違和感😅
明日が給料日だから銀行巡りしたいし、皮膚科ももう一回行きたいし、「8月になってから生まれてきてね~」って言ってるのを、聞いてくれてるのかな?





昨日は自転車で。今日は雨が降ったりやんだりしてたから徒歩で児童館へ。

先生やママたちに、予定日まで1週間ってことにもびっくりされるし、未だに自転車に乗ってることにもびっくりされるし(笑)

今日、徒歩で帰ってたら、仲良しのお友だちと目一杯遊んだ上に日差しが暑くて「疲れた。暑い」って途中で息子が泣き出して…家まで頑張って歩いてくれたけど、可愛そうだった💦
あんなにカンカン照りだったのに、帰って15分くらいしたらザーッと降りだしたよ(。>д<)
自転車で行けばよかった!

暑いからか結構混んでたけど、ご飯食べ終わったら仲良しのお友だちと息子の2人だけになって、
走り回ったり手押し車に座ってお互いに押してみたり…今日も大はしゃぎしてた。

お友達に手押し車に座ってほしくて「座ってもらーん(座ってごらーん)」「座ってもらーんってば!」って言いながら、コンビカーに乗ってた友達の脇を持って立たせようとしてたわ(笑)