12w。4ヶ月に入りました。


お腹はこんな感じ。
やっぱり二人目はお腹でてくるの早い。




今日は朝からずっと気持ち悪くて、食べても気持ちわるいししんどかった😢
息子がラッコ抱きで昼寝→起きて泣くから抱っこ→膝に座らせたら寝る…で、
何か口にいれたいのに息子が上にいるから、取りに行けない(´・ω・`)
そのあと、しんどくて一緒に横になったら、しばらくして大泣き。

「ママ、好き、抱っこ」とかしゃくりあげながら言ってる…(T_T)
取り敢えずビスコ1袋食べてから、座ったまま抱っこして膝の上に座らせたら泣き止んだ。

そんなこんなでグロッキーだったんだけど、夫に「今日は悪阻がヤバイ。しんどい」ってLINEしてたら、会社帰りにファミマで色々買ってきてくれた♥️
焼き鳥(ねぎま、鳥もも)、ファミチキ、スフレプリン🍮
ファミチキは油が無理そうだったからやめといたけど、スフレプリンが美味しかった😃
「買って帰ろうか?」とか聞かずに、買ってきてくれるのがすごくうれしい。
そういえば長男のときにイチゴ買ってきてくれたことあったな~✨

★★★★
昨日の育児サークルは絵の具でスタンプ遊び♥️
レインコート着せたのうちだけだったけど、持っていって大正解だった!
途中から手をパレットがわりにして、ヌリヌリペッタンしてたから、無かったら悲惨だったと思う…。
レインコートだからいくら汚してもいいから、好きにさせてあげられたしね😃


お手手にヌリヌリ~


ペッタン!


こういう家で出来ないことをしてもらえると嬉しい😆

✨完成品✨