今日はベイコムの電話工事があって、その途中で工事の人がルーターの電源を切って作業してたんだけど、なぜか電源がつかなくなったってゴタゴタ。
工事中のことなのでベイコム持ちで交換してくれるけど、最短で火曜の15時だって。
私は3GBプランだからいいけど、夫はauのピタットプランだから使ったら使った分お金かかるから困る…。
事情をLINEしたら「そんなん言われても困るわ~」だって💢
夫にも腹立ったけど、それより14~16時に指定した荷物が来なくてネットで見てみたら14:54に不在になっててこっちもイライラ。
え、めっちゃベイコムの工事中で家にいましたけど…。
そもそも今日は息子が風邪気味っぽいから家から出てないし!
来てないからもちろん不在表も入ってなくて、母の日用のお菓子だから急ぐものでも無いけど不安だから19-21時で再配達以来をした数分後にドライバーから電話がかかってきました。 「今、ご在宅ですか?」って聞かれたから「ずっといますけど」って思わず言っちゃった。
しっかり日付時間指定のシールが貼られてるのに、ドライバーさんは謝るわけでも無く普通に渡して帰っていった(゜〇゜;)
忙しかったり忘れてたりして、時間に遅れるとか届けられないとかは構わないから、待ってるんだからせめて電話してほしい!
佐川は本当にこれが多くて嫌になる…。