久々に1人の布団で爆睡。
普段は夫とシングルベッドで寝てます…狭い。

起きたら既に朝ごはんが出来てるって幸せ~(*^^*)
パン・サラダ・目玉焼き・ジャーマンポテト・ヨーグルト・バナナ…なぜかカフェインレスコーヒーがあったからそれも。

実家にいるときはこれを毎日食べてたんだもんなぁ。
自分では中々用意できないよ(>_<)

母は仕事なのでそれに合わせて帰ることに。
行くときより荷物が重くなったので(笑)
夫に駅まで迎えにきてもらい、そのまま夫の実家へ。

夫がセルフカットしてる間、私はわんちゃんと遊んでました。
すごく人懐っこい子で可愛すぎる。


そのあと、マタニティブラを買いに「バースデイ」へ。
まだいいかな…って思ってたけど、胸がブラにおさまらない上に痛い(>_<)

購入品
マタニティブラ(M)…1280円
産褥ショーツ(3枚入り)…780円

しまむら系列なので安い!
マタニティパンツも2000円くらいでありました。


マタニティブラにしたら痛くはなくなったけど、
あまり余裕が無いからLの方がよかったかも。
1つしか買ってないから次はLサイズにしよう。

「バースデイ」お世話になりそうな予感です。