昨日の夜掻きむしってしまって、
今朝は今までで一番酷かったです。

皮がめくれてガサガサで動く度に痛くて、
リンパ液も出てて臭いとベタつきが凄くて…。
目の下も尋常じゃない赤みで「あ、これ、人前出れない」って思いました。

モザイクかけてますが、顔の写真です。



シャワー浴びたら少しだけ治まったから嫌だけどスーパーへ。
見切り品の林檎いっぱい買えた(笑)

今日は夕方出勤だったんだけど、夕方上がりの人に凄くびっくりされました。
「大丈夫?」って大丈夫に見えますか…( ;∀;)

仕事終わってからサプリの説明を聞いて試してみることに。
前に会った元アトピーの人が使ってたので、凄く綺麗だったから使ってみたくて。


100均のだけど布団用の掃除機ノズルを買ったので痒みマシになったらいいなぁ。




100均で買った手袋して寝ます人-ω-。)zz




朝 サラダ 納豆 ヨーグルト コーヒー
間 昨日のお土産 お手製ポテチ
昼 無し
夜 とんかつ ご飯 玉子スープ(賄い)
水 2.5



Android携帯からの投稿