今日は休みが母と重なったので久々にLunch(*´ω`*)

「ブラッスリー ブー ジュニア」
1000円or1300円のランチは前菜4種&メイン7種から選べます。
パンと珈琲はお代わり自由。
サラダの上に前菜乗ってた(笑)

前菜はサーモンのカルパッチョ。
メインはハンバーグをchoice

全部美味しかった!







「実身美 sangmi」
小さなお店です。14時すぎに行って満席で待ち客もいました。
2F席に案内されたけどクーラー全くきいてない…暑い。
豆乳プリン美味しかったけど、もう行かないです(^^;




「une nana cool Lunch」
汗かくと痒くなっちゃうからパジャマ代わりのシャツを購入。
サラ男シリーズは汗吸収してくれるみたいだし、父の日のプレゼントも同じシャツを買いました。
お揃いww






スーパーでこんなの見つけた!



カルビーとかのより体にいいのかしら。
食べない方がいいのは分かってるけど好きなんだもん…。
自分でレンジで作ってみよう。


朝 ヨーグルト 納豆
昼 ハンバーグ サラダ パン コーヒー
間 豆乳プリン
夜 納豆と玉子と玉ねぎのパスタ
水 1.2



Android携帯からの投稿