ハルカスOpenだけど暇だったよ。
ホールも厨房も万全の体制だったのに(笑)
2800席もあったら流れてこんよねー( ;∀;)


カスピ海ヨーグルトを買ってみました。
普通のヨーグルトは固形なんだけど、これはどろーっとしてる。
普通のより高いから他のヨーグルトと混ぜて食べてます。
あと、アトピーにはタカナシ乳業の「おなかへGG」ってヨーグルトがいいらしい。
トクホなんだって。




「カイテキオリゴ」を続けてもよかったんだけど、
食事の量を減らすにはヨーグルト大量に食べた方がいいかと思って(笑)


朝 納豆 味噌汁 ご飯 ヨーグルト
昼 他人丼 ミニうどん(賄い)
夜 ぶりの味噌焼き ご飯(賄い)
水2.5

Android携帯からの投稿