肌潤糖と一緒に頼んでた、北の快適工房から「カイテキオリゴ」のモニターセット届きました。
本来は100円ですが次回分仮予約しとくとタダになります(モニターセット届いてから10日以内はキャンセル自由)

飲み物とか料理とかに一回5g(付属スプーンで山盛り1杯)混ぜるだけ。
わー、簡単(*)゚Д゚(*)。+゚
コーヒーにいれたけど特に味はかわりませんでした。
目的はお通じ…デトックスですね。




仕事中、帰ろうとしたお客さんに「あなた、もしかしてアトピー?」って聞かれて肯定したら、
息子さんが通ってて良くなったらしい皮膚科を教えてもらいました。
漢方治療の病院なんだって。

私てっきり「そんな見た目で飲食店で働くなんて」って言われるのかと( ;∀;)

アピトベールの効果がでてきてめくれる皮の量が全然違う♪
においが気になって外でこまめに塗り直せないから、
時間がたつと乾燥して切れたりするけど乾燥の仕方もマシな気がします。
これ…いいんじゃない?(笑)



朝 バナナ 納豆 サラダ コーヒー(オリゴ入り) 飲むヨーグルト
昼 赤味噌うどん じゃこご飯(賄い)
夜 アジフライ サラダ ご飯 冷製スープ(賄い)
水2.5


Android携帯からの投稿