今日は1日やすみでした。
昨日「網戸破れてて窓あけれん。暑い」って母に送ったら、
父が網戸張り替えにきてくれました。

その間にスーパー行って帰ったら作業終わってたので、コーヒーと大福を献上(笑)

曇ってるけどシーツ洗って部屋と布団に掃除機かけて、
シャワーあびて肌潤糖体に使ってみた。
顔ほどしっとりした感じはしないなぁ…。
夜お風呂入ったときも使ったけど、色んな場所に使うにはコスパわるすぎ。
あと半分しかありません( ;∀;)

甘いものとかスナック菓子とかダメなの分かってるんだけど、
休みの日くらい…って食べちゃうのがダメだな。


朝 昼とかねて11時前に。
昼 大根とひき肉のとろみしょうが煮 菓子パン コーヒー
間 菓子パン ポテチ
夜 肉みそ豆腐ステーキサラダ丼 納豆
水1.8㍑



Android携帯からの投稿