アリがくるところに殺虫剤まいたら部屋からアリが消えました。
すごい効果(笑)

仕事終わって地元の駅前で信号待ちしてたら自転車に乗った男の人に
「今飲んできたんだけど今から飲みに行きませんか?」って誘われました(^^;
彼氏いることを知ってどっか行ったけど…。
夜だったからアトピーに気付かなかったんかな?

帰ったらポストに「北の快適工房」から「みんなの肌潤糖」が届いてました。
保湿用のスクラブでお試しサイズ35g1260円。お徳用は100gで3150円。
送料は郵便受けにお届けが190円。宅配便が450円。
年間購入とかの割り引きはあるみたいだけど、お高めです(;・∀・)
アトピーの娘さんの為にお母さんが外国の研究チームで開発されたそうで結構期待してます。

とりあえず顔に使用。

シトラス系のいい香りで確かに使った直後はしっとりしてるかも?
しばらく使ってみます。




朝 豆腐とヨーグルトとイチゴジャムのジュース 大根とひき肉のとろみしょうが煮 ヨーグルト
昼 親子丼(賄い)
間 マシュマロ1こ
夜 鳥の照り焼き スープ ご飯(賄い)
水 1.5㍑くらい


Android携帯からの投稿