本日二度目の投稿💕笑

久しぶりだから気合い入ってますデレデレ←単純。
あんまり誰もみてないのに。笑


今回はこちらのピアスのご紹介ニヒヒニヒヒ


赤リップのフェイスチャーム×ミンクファー

を使ったニッケルフリーの

アシンメトリーフックピアスちゅー







あーん。
とってもかわゆ〜酔っ払い酔っ払い←自画自賛。笑

このフェイスチャームの
何とも言えない表情は何!笑笑


個性的なピアスですが、
シンプルなお洋服に合わせたら
バランスが取れてバッチリかと思いますキラキラ


香水瓶のチャームは裏にもデザインがウインク


可愛い〜酔っ払い酔っ払い




ちなみにお花型のシリコンキャッチ付きポーン





気になる方は💁‍♀️こちらからご覧ください!
ミンネのLily Roseのギャラリーに飛びます🧚‍♂️