癒しの美しい時間を お寿司と共に。。 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

本日から8月でしたね!!
コロナで大変な状況でもありますが、
素晴らしいひと月にしたいものです
 
 
フラワーレッスンや
フラワーオーダーは
随時お受けしております。
 
 
 

ホームページピンク薔薇

こちらから♡

 
 
 
 
昨日の事、楽しみにしていた
初めてのお寿司屋さん
 
『ひと志』へ
 
 
店内は、クリーンでピュアな
空気が流れていました⭐︎
 
久しぶりにお会いできた生徒様でもある
千春さんや智子さん、
新しいご縁をいただいたゆかりさんと
 
優雅で癒しのひと時を過ごしました。
 
 
 
ソーシャルディスタンスを取られていて
一回2時間、4名様まで
完全予約制です。
 
 
大将のひと志さんが
握られたお寿司は
どのネタも美しく
 
とても優しいお味が
口いっぱいに広がり
 
 
五感を存分に楽しませていただきましたおねがい

 

 

 
 
素材をとことんまで
追求されたこだわりの
一皿一皿に
 
舌鼓。。
 
おしゃべりにも花が咲き
 
幸せなひと時でしたニコニコ
 
 
パールのあっこ先生が、自粛を決められて
来られなかったので、残念でしたが
可愛いマスクチャームをいただきましたので
後日アップしたいと思います^^

 

 

 

 
茶碗蒸しも最高~に
優しいお味で美味でした!

 

 

 

 
 
お味噌汁も、
数種類のお魚をコトコトと煮込まれて
30時間程かけて 仕込まれたお出しに
 
お味噌を少し使用されたという
 
 
こだわり抜いた
柔らかいお味のお味噌汁でした💛

 

 

 

 
鯖も好きです

 

 

 
ウナギは大好物!

 

 

 

 
 
大好きな生姜~ガリですが、
ここのは格別に形も食べやすくて
美味しかったです!
 
 
 
 
また、こちらのお店に
食べに行きたいと思いました❀˚‧
 
 

 

 
牛皮のミルフィーユのような
お抹茶のスイーツも
美味しすぎました♡
 
image

 

 

 

 
 
素敵な時間を
ありがとうございました❀˚‧
 
 

 

 

 

 
 
 
お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko

image

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで