Museな女子会♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 

ホームページピンク薔薇

こちらから♡

 

 

 

❀˚アイロニー認定校フラワーレッスンもブーケ1

生徒様募集中です

 

◎生花・アーティフィシャル・プリザーブドフラワー

レッスン可能な日はこちら⬇︎です。

 

 

◆8月レッスンスケジュール(レッスン可能日)

 

1日(土)  

4日(火) アイロニーフラワーレッスン 満席です。

7日(金)

9日(日)

10日(月)

17日(月) 

 

※20日〜25日は現在のところ、保留中。

レッスン可能か分かり次第、UPします。

 

27日(木)

28日(金)

29日(土)

 

 

 


 
先日は、嬉しい女子会にて
美味しいお料理を沢山頂きました。
 
 
 
 
谷口シェフと一緒に
帰り際に撮影しました♫
 
 
富士見町にある
素敵なイタリアンのお店
 
 
 
 
入り口から、
何とも優しくて
 
ナチュラルで素敵な空間が広がっていました。
 
 
 
ランチコースメニュー⭐︎
 
どのプレートも
お肉もお魚も
本当に美味しく、美しく
 
感動致しましたおねがい

 
帰国してからは、
ほとんど自宅では日本食だったので
 
久しぶりのオシャレなイタリアン
を頂きました。
 
 

 
 
 
ゴルゴンゾーラと甘海老の
組み合わせが少し新鮮でした。
 
 

ヤングコーンのふさふさが
お花の資材に使う、シサルに見えて
仕方がなかった一品ですが、、(苦笑)
 
フォアグラのムースがとても美味しかった!
 
 

 

 
 
 
目にも楽しい
美しいプレート達
 
黒アワビが美味しくて♡
 
 
 
組み合わせが絶妙な
美味しい牛肉を味わえました。
 
 
ドルチェも可愛くて
美味しかったです。

 

 

なぜか、このMuseのメンバーには
『姫』と呼んでいただいていて…チュー

 
イギリスから帰国したお祝い⁈に
こんなプレートまで用意してくださってましてラブ

サプライズな美味しいプレートでした♡笑笑



キャラメル味のムースが美味しかった〜〜


 
そして、前日がSさんのお誕生日だったので
皆んなでお祝いしました。
 

おめでとうございます◡̈♥︎
素敵な一年にしてくださいね!



温かい 皆さまに本当に感謝です。

 


 

 
 
 
 
皆さまとっても素敵な
心優しい、頼もしいお友達です
 
 
またの再会を。。
 
心待ちにしています☆彡
 

 
 
そうそう、最後に、
お店の1周年記念で、オーナーの谷口シェフが
テーブルまで持ってきてくださり、
素敵なプレゼントまで頂きました。
 
私は、洋梨のプレートにしました。
チーズなどを載せてサーブすると素敵ですよね⭐︎
 
 

 
 
ありがとうございました!
 
Gracie Mille !
 

 

 
 
 
お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko

image

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで