ミニミニパニエ⭐︎ミニブーケ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 

ホームページピンク薔薇

こちらから

 

 

 

◆夏のイベントのご案内 in 三越広島

 

 

◆7月レッスンスケジュール◆

 

❀˚生花のブーケレッスン

7月11日 13:00〜2時間程度

 (まだお席のご用意可能です。)

 

 

❀˚アイロニー認定校フラワーレッスン

募集中です。(7月の詳細は今月末にご案内します)

 

 

 

◎生花・アーティフィシャル・プリザーブド

レッスン可能な日はこちら⬇︎

 

7月14日(火)・15日(水)・16日(木)

26日(日)・27日(月)・28日(火)・29日(水)

30日(木) ・31日(金)

 
 
 
ミニミニサイズのとっても小さめの
可愛らしいバスケット⭐︎

 
このバスケットにお花遊び~♪
 ら
アーティフィッシャルフラワーの
ラベンダーやカモミール、アジサイなど
7種類のお花を束ねて
バスケットにポンと入れました^^


かなりナチュラルな雰囲気
 
 
ちなみに、、

背景の大きめのバスケットには
白いバテンレースを付けてみました
 
このバスケットにも似合うブーケを
束ねようと思います。
 
 

今日は父の日でしたねニコニコ
素敵な一日を過ごされましたか?
 
 
父には、私はオランダのお土産と
チョコレートを贈りました。
 
甘い物には目がない
美味しいものが好きな食いしん坊の父です^^
 
 
お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 
image

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで