ロマンティック Rose Basket アレンジメント | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
今日は一日雨で落ち着く日でしたね。
梅雨の時期も好きです
 


 

ホームページピンク薔薇

こちらから


◆夏のイベントのご案内 in 三越広島

 

 

◆7月レッスンスケジュール◆

 

❀˚生花のブーケレッスン

7月11日 13:00〜2時間程度

 (まだお席のご用意可能です。)

 

 

❀˚アイロニー認定校フラワーレッスンも

募集中です。(7月の詳細は今月末にご案内します)

 

 

 

◎生花・アーティフィシャル・プリザーブド

レッスン可能な日はこちら⬇︎

 

7月14日(火)・15日(水)・16日(木)

26日(日)・27日(月)・28日(火)・29日(水)

30日(木) ・31日(金)

 

 

 

※レッスンにお越しの際は、マスクを着用くださいませ。

またサロンには消毒ジェルをご用意しております。

生徒様との距離をなるべく、1メートルは空けてご指導させて頂きます。

 

また、レッスン前後の手洗いをお願いします。

(私も、小まめな手洗いを心掛けます)

 

当日、体調が思わしくない方、発熱のある方は

早めのご連絡をお願い致します。

(レッスンのご参加はご遠慮ください。)

 

皆様のご協力あってのレッスンとなります。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

image
 
アーティフィッシャルフラワーの花かごアレンジ
 
 
真っ白いバスケットは
爽やかで、お部屋を明るくしてくれます
 
 
ピンクの優しいバラを前後にたくさん入れて
ナチュラルで愛らしいバスケット♡
 
 
木馬リボンでおめかしも。。
華やかなアレンジメントです。
 
 
image
 
森の中で、お花を摘んできたような
ナチュラルな雰囲気が今の私の好みです。

 
コーヒータイムにいただいたのはマカロン
 
このマカロン、ホワイトチョコレートの上に
ドライフラワーのようなお花が乗っていて
香り高いマカロンで とても幸せな気分になりました
 
様々な香りと味の繊細なコンビネーション
 
そんな華やかな世界へくれます
 
shodai bio nature というパティシエさんの
マカロンです。
 
 
マカロン。。と言えば
 
娘がまだ幼稚園の年調さんのころ
 
初めてパリに連れて行ったときに、
 
ラデュレではなくて、
マリアージュフレールの
 
大きなマカロンをアールグレイのお共に注文しましたが
そのマカロンが大きくて娘の顔の半分はありそうでした^^
 
そんな記憶が懐かしく蘇ってきました♪
 
 
 
 
 
お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

image

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで