Purpleローズ* Basket アレンジ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 

ホームページピンク薔薇

こちらから

 

 
 


アーティフィシャルフラワーの
ローズバスケットアレンジ



今回はロマンティック な
パープルカラーで仕上げました♡

私も大好きな色合い


ナチュラルな花材を沢山入れた
豪華な雰囲気のアレンジです!


裏面もしっかりお花が入って良い感じ

キュートなFor you のタグも入れてます

( 写真は撮り忘れてしまいました。)

 



さて、今日の東京は夕方から雨模様。。


今夜は少し映画鑑賞したいです

こちらが最近見始めたドラマ

Versailles ヴェルサイユ

なかなか面白くなってきました!
(Netfilixにて)


海外で観るときは、日本語字幕はないので
英語音声に集中できて良いときもありますが、

逆に理解できない時は日本語字幕に助けられます。


英語で常に理解する様に努めているので

なるべく英語の音声だけに
集中するようにしています。


では、皆さま素敵な一日をお過ごしくださいませウインク





 
LA ROSE BLANCHE
Line公式アカウント⬇︎
 
image
 
 
 
 
お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで