LIBERTYで楽しい癒やしの時間 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

d色々なことで、少しご無沙汰していました。
 
イギリスもコロナの影響で、学校も
今日でクローズに。。
 
ボーディングハウスの方では預かってくださるようでしたが
娘の意向で私と過ごすことになりました。
 
 
レストランも全て閉めなければならなくなり
明日からは完全に電車もクローズに・・
 
学校からタクシーで向かってきた娘と
夕方から合流しました。
 
 
ヨーロッパは只今 大変な状況ですね。。
 
そんな私も。。オランダから本日、
イギリスへ無事帰国したばかりです
 
 
この不安な世界状況が一日でも早く
元の平穏な生活に戻れますようにと
強く願うばかりです。
 
 
ホームページ
 
 
さて、オランダの話はまた後日。
 
先日の少しハッピーなお買い物の話題♫
 
LIBERTYに癒しを求めて〜
 
ここはハロッズとはまた違う
木の温もりのアットホームな雰囲気が魅力
 
1人でも落ち着いてお買い物できますね。
 
春の華やかなドレスも沢山!
可愛い〜♡

 

 

 

 

 
 
レースものには目がない私。
魅力的なドレスがいっぱい

 

 
 
私もお気に入りで
日本でも何種類か使用している香り
 
 
今はアパートに水色の大きなサイズを
使用しています。

 

 

 

 
 
 
カントリー風の愛らしいリバティー柄の
 
スタイリングに乙女気分になりますね。

 

 

 
陶器や花瓶を観るのも大好きです

 

 

 
 
リチャード・ジノリの食器も

 

 

 
アンティーク風の白い陶器の魅力
Astier De Villatte
 
以前からファンですね
お値段もなかなかです。

 

 

 

 

 

 

 
可愛いテーブルクロスにも惹かれたのですが
次回のお楽しみに。
 
 
 
今回は、以前愛用していたアロマセラピーオイル
を見かけたので購入しました⭐︎
 
こちらのバスオイルや筋肉の疲れを解してくれる
ジェルは香りが本当に良くて好きですね。
 
アロマセラピーアソシエイツ
ASSOCIATES  LONDON 
 
 
 
それから、
クリスチャン・ラクロワの
可愛いノートを見かけたので2冊ゲット♡
 
 
一つは英語用に。。
もう一つは夢ノートにしようかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 
皆さま 良い一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 
 
 
お花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで