成人を迎えられた皆さま❀˚‧おめでとうございます | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
ホームページ
 
 
(jurdin du i'llony 谷口さんの写真、お借りしました。)
 
 
 
本日ご成人された皆様、そしてご家族の皆さま
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
 
 
 
これからの人生が、素晴らしい出会いにも恵まれて
幸多き日々でありますように
お祈り致します。
 
 
 
私も、娘があと4年後で成人式だと思うと…
 
3回しか袖を通さなかった
祖母が用意してくれた美しい紅型の振袖を
着てくれる事が、今からとても楽しみです⭐︎
 
 
 
 
さて、先日は生徒さまから頂いたリーフレットを
お買い物の休憩に、カフェで読んでいました♪♪
 
今年の運気も気になりますね!
 
若い方からご年配の方まで、
今後の運気の流れなど
とても興味があることではないでしょうか?
 
 



ぜひTomokoさんも観てくださるので
ご興味を持たれた方は是非↓
ご連絡されてみてください♡
 
 

 
 
 
 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

②旅の思い出〜専用アカウント

 

https://www.instagram.com/yumiko217roses/

 

 

LA ROSE BLANCHE
公式Line@ こちらから↓
image

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで