おひな祭りのような…女子会❀˚in Tokyo | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

今日はお雛祭りでしたね
ハマグリのお吸い物やちらし寿司など
いちごのレシピなども作って美味しく頂きましたお雛様
 
 
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
 
image
先日の東京滞在では
素敵な友人たちとも 女子会ランチの予定があり
楽しみにしていました。
 
午前中の ドレス撮影会に参加した後で
向かった先は・・ 六本木ヒルズ
 
森ビルの52階! 
The MOON
 
フレンチをいただきましたカトラリー
image
お料理の途中で
サプライズのケーキが♪
 
素敵なお二人から、もう嬉しすぎる~
 
先日お誕生日だったので。。
ほんとに気を使っていただきありがとういちご
 
お美しい友人に感謝です
 
image
 
とっても可愛くて美味しいケーキでしたハート
インスタのストーリーにも乗せました^^
 
image
image
image
目にも美しい お料理の数々
 
東京タワーを眺めながら、もう幸せな気分いっぱい!
 
image
image
 
プレートも素敵で
盛り付けの勉強になります
 
image
その後は ショップチャンネルのお仕事を終えて
会いたいと駆けつけてくださった Naomiさん
 
その後も みんなに会いたいとSさんもいらしてくれて
色んな話題や 今後のイベントの話にまで
盛り上がりました!!
 
ご縁をいただき
紡ぎあえる関係って素敵ですね
 
image
 
皆が合わせたかのように お洋服がピンクと白で
お花見か おひな祭りか といった優しい雰囲気に
包まれましたさくら。さくら。
 
image
image
とても楽しいひと時を
ありがとうございました
 
また次回の再会を楽しみにしていますさくら
 
Sodaというおススメアプリを教えてもらったので
嬉しくて自撮りしてみました
 
パールのネックレスは 先日のあっこ先生の
パールのWSで 自分で作ったものです!
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいです