ニコライ・バーグマンにて〜@六本木ヒルズ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonsoir !

いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHE です バラ
 


東京滞在 6日目から
帰途の途中です!

たくさん 新しい素敵な出逢いや
新しい学びの時間を過ごす事ができました

東京の友人達とも
ランチやディナーを楽しむこともできて
幸せなひと時でした♡


また、明日からレポートしたいと思います!



昨夜、森ビルの六本木ヒルズの52階にて
ランチから滞在〜
お食事をした後で、 ニコライ・バーグマンへ

親しくさせていただいている
お花友達と ふらっと立ち寄りました♫


ニコライバーグマンは
随分と昔に、広島でもお会いした事があり
テイストも好きなので 機会があれば
お店も立ち寄っていますね♡




お花で溢れるとっても
華やかな店内でした♡







スズランも 可愛すぎて。。

キュンとしますね



お花のある空間は癒されます。


いつまでも眺めていたかったです❀˚

生花のパワーを吸い込んで
パワーチャージ!!




【レッスンのご案内】

アイロニー認定校クラス
フレッシュフラワーレッスンは
3月29日(金)11:00~
 
30日(土)もご要望があれば開催いたします!!
 
 
お申し込みはこちらより↓
 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいです