エリオットゆかりさんのフィンガーフードでおしゃれパーティーに参加♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
 
先週の事、お花友達にお誘いいただき
イギリス在住のエリオットゆかりさん
フィンガーフードレッスン&おしゃれパーティーに参加してきました。
 
とっても素敵な 大人女子のパーティーでした♪
皆さま とっても素敵な笑顔ですね桜
 
image
 
Le Reveにて
会場に入ると 素敵なお花のある空間が広がっていましたはぁと
 
可愛い色合いに キュンキュンします
 
image
 
イベントの主催者は お花友達の千晶さん
骨格診断をされたり お洋服も作られる多彩な方です!
 
海外旅行が大好きなのも共通していますね^^
 
 
 
ゆかりさんは、日本でイギリス人とご結婚されて
イギリスで生活がスタートしてから19年だそう。
 
イギリスっていいね!と友人などに言われることがきっかけで
少しづつ発信を始められたとか。
 
可愛くチャーミングな笑顔が印象的な
お気遣いも素晴らしい方でしたはーとっ
 
 
東京では ジャニーズ並みにお忙しい
料理研究家
 
 
 



 
デモンストレーションをみて 作り方を学びました
 
どれも簡単で 自宅でも応用の効く ヒントを沢山いただいたので
お料理が大好きな私は
ワインやシャンパンを飲むときや
パーティーメニューのレパートリーに加えますよウインク
 
フィンガーフードって 可愛いですね!
 
 
5品を学びました
 
コロネーションツナカナッペ
エンジェル•オン•ホースバック風 オードブル
チェダーチーズとくるみのハチミツ和え
④エビのカクテル
クリームチーズとたらこといくらのカナッペ
 
 
一緒の席の方も素敵な方で 良かったです
 
シャンパンをお昼間からいただき
お料理も美味しかったので
いつもより酔ってしまい
帰り際、私は少しフラフラでした・・
 
 
お花のある空間は 本当にうれしいですね
 
素敵な会場装花を担当されたのは
 
共通のアイロニー認定校としても
今後も仲良くさせていただきたいですね薔薇
 
 
 
ちあきさん 楽しいイベントをありがとうございました花束
また 第2弾・3弾と開催してくださいね!
 
素敵なゆかりさんともまたお会いできること
楽しみにしています♪
 
イギリスでもお会いできますように♡
 
image
 
デザートのスイーツも
イギリスより
 
ウェールズのお菓子もって
何だか引き寄せていますね・・
美味しくいただきましたスキ