嬉しい一日 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 

image

今日はとても嬉しい一日となりました。

 

昨年から本格的にリサーチを初めて

時間もかけてきた娘の留学ですが

いくつか候補の学校が上がり いくつか試験も受けてきました。

 

その中でも ようやく娘に合ったベストな学校が

見つかり 希望に胸を膨らませていましたが

やはり ご縁がありました。

 

 

今日は そのイギリスの学校から

School Offer (正式な合格通知)が届きまして

とても嬉しいですね!

 

 

昨夜は 書類の準備に明け方まで。。

英文を書いていました

 

 

エージェントをほぼ通さないで進めることにした私は

少々ストレスはあるものの 外国人の方に聞いたり

調べたりして、英語の勉強にもなっています。

 

 

早速、今後のビザ申請などにも

ワクワクしながら進めてまいります!

 

 

ブログではあまり娘の留学について綴ってきていませんが

今後はそんな留学の経緯などのストーリーも

参考になればと、書いていきたいと思っています。

 

image

(写真は2年前のロンドンのSavoy Hotelでの写真☆)

 

image

(☆娘が2~3歳の時に 広島でお世話になっていた

英語の先生を訪問した時の2年前のイギリスでの写真)

 

image

 

娘の夢への扉に少し近づいてきたリボン

そんなことを強く実感する一日でした。

 

どこまでも応援してあげたいと思う親の気持ちは

みんな同じですよね嬉しい 

 

 

 

優しいイギリス人と結婚して2児のママとなった

オーストラリアご出身の彼女にもご報告をしたいと思います

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです