クリスマスコンサートへ♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
 
 
こちらの美しいマダムは、先月お誕生日でしたが
 
コンサートでご一緒したO先生より、ブーケのご依頼を
頂いておりましたので お届けしました花束
 
華やかなMさんにぴったりのブーケ
 
お二人や周りの方々にも観て喜んで頂けて
嬉しかったです

 

 
ヴァイオリンとハープで奏でるクリスマスの調べクリスマス
白井朝香さん(ヴァイオリン)
 
 
ANAクラウンプラザホテル広島
木漏れ日のチャペルにて
 
ランチは 22F Le PLATINE にて
 
クリスマステーマの夢溢れる
美味しいプレートの数々をいただきました天使の羽

 

 

 

 

 
幸せなひと時を
ありがとうございましたangel heart*

 

 

 

 
素敵なハープの音色と
美しいヴァイオリンの演奏に感動でした♪
 
白井朝香さんと
帰り際に記念撮影を薔薇

 

早速ご自宅で飾られたお写真を
いただきました^^
 
エレガントなインテリアに
馴染んでいる様子 嬉しいです。
 
プラティーヌのお料理
本当に可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです