体験レッスンへ&花材選び | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
 
昨日からリースのオーダー制作に励んで
今日は肩コリが少しつらい一日でしたが・・
 
素敵な生徒さまと ご友人が体験レッスンに
お越しくださいました♪
 
おしゃべりも楽しくて 笑いの絶えないひと時
久々の楽しいレッスンとなりました^^
 
 
Sさまは、アーティフィッシャルフラワーで体験レッスン
可愛いコロンとした花器を選ばれました
 
お花の自由に選んで頂いています♪
 
 
Yさまは LRB ディプロマコースを終了されて
ようやく卒業制作に入られるので、その花材を選びにいらっしゃいました
1月末の完成作品を今から楽しみにしています
 
綺麗なレースの木馬リボンで上品に仕上げられました^^
 
また次回のお越しを心待ちにしております。
 
 

フレッシュクリスマスリースレッスン:5,400円(税込)

 

アドベントキャンドル レッスン価格:7,800円(税込)

 

(オーダーの場合は plus+1,500円)

 

 

Noël élégance

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです