アイロニーフラワーレッスンへ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 


夏から4回に分けて通っていた
アイロニー認定校の為のレッスンの
最後の日で、行かなければならなかったので
今月は2回目の上京となりました。


これも、今後 他では手に入りにくい花材などを
使用して サロンでも生花レッスンを本格的に
始動して行く準備となります。


生花に触れる楽しさ 魅力を伝えていきたいです

 

 
 この日も東京・南青山で
朝から夕方までお花に囲まれて、同期のメンバーの方々と
谷口先生に、実際にいらした生徒様への指導の事も考えながら
楽しく制作して 過ごしました。
 
 
今回は香り高~いバラ
イヴピアジェをふんだんに使用してのレッスンでした♡
 
image
 
最後が講義の時間で
ブーケ・ド・マリエとコンポジッションの
2種類のアレンジを作りましたよ~!
 
お決まりのポーズらしく。。
お茶目なブライド?谷口氏
 
image
 
店内は生花にあふれているので
毎回沢山のお花パワーをいただいて帰ります

 

 
メンバーの方たちがいつの間にか。。
いろんなアングルで撮影していてお写真いただきました^^

 

 

 

今回も今後の事など
学び多いレッスンとなりました。
 
また一緒に学ぶメンバーと過ごす時間も最後で
少し寂しい気持ちでしたが
親しくなれて嬉しいです♪
 
来月の試験に向けて 復習をしたいですね!・・

 

 

 

 

image

 

ランチも美味しく

色んな話題で楽しいひと時でした^^

 

image

 

 

 

柿の入ったグリーンスムージーも美味しくて
モンブランも甘さ控えめで 幸せなお味でした
(@INTERSECT BY LEXUS)
華やかですね!
 
私は知人にプレゼントして喜んで頂きました嬉しい
 
image
 

 

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

image

 

クリスマスアレンジもこれから続々と登場します♪

11月以降にオンラインショッピングサイトにもUpしていきます

 

image