レクサスカフェ&ウェンツ君☆ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。

 

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

アイロニー認定校レッスンへ
朝から行って夕方まで学んできました。
 
今日は可愛いトケイソウも使用しました
 
ついていたお花がこんなに可愛い♡
お昼はメンバーの方たちと
アイロニー谷口先生と一緒に
表参道の INTERSECT BY LEXUSへ♪
 
シャンパンもいただきました乾杯
 
後ろの席を 何気に見ると
可愛いウェンツ英二君が!
東京ですね~
静かに時々チラ見をしましたウインク
昔から好きなので・・静かな興奮がありました^^
 
 
レアな話題の芸能人ですからね・・
イギリス留学 楽しみですね!
 
 
最後の放送「スッキリ」の後のミーティングだったのかしら?
ミュージカルの話をされていました。

 

 

 

 
この和のデザートがもっちりして美味しいです
ほうじ茶のソースでいただきます♡
 
アイロニー認定校レッスンでは
学びもしっかりありました。
またレッスンでのレポートもしますねajisai*

 

 

 

 
image
 
image
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです