チューリヒにて 〜素敵なホテルでの滞在 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます。
 
大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。

 

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

 

image
 
昨年の夏も チューリヒを訪れましたが
1日観光した程度でしたので、
今回は素敵なパラスホテルに滞在して
ケーブルカーに乗り、チューリヒの街を眺望したり
暑いくらいの日差しの中 散策も楽しみました♪
 
いきなりアップの写真で失礼します
(こちらで朝食後、嬉しくて撮影~♪)
 
ホテルの装花がとっても素敵!と思い
専属のフローリストについて調べたほどです
 
 
こちらでのステイを楽しみにしていました

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

Dinnerも最高に美味しかった!

 


 

 

 

 

柄ものワンピはイタリアのブランド 
CANNELLAです!
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
街の中心から5分程のところにある赤いケーブルカー
これに乗ると チューリッヒ市街が一望できます
 
スイストラベルパスや
スイスハーフフェアカードがとても便利で
利用日数や使用方法によってはお得です!
 
 
こちらのホテルも有名だそうです
お城のようにそびえたち
眺望は素晴らしいようです!
 
 
 
 
 
湖の色が、晴天のためにさらに綺麗で
見惚れながら~癒されながら♫
 湖畔でのランチタイム♡
 
image
 
チューリヒ滞在の後、ルツェルンを訪問しましたが
本当に美しくて スイスでは一番といってよいほど
お気に入りの街となりました。
 
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです