安室ちゃん引退♡ラストの日 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

 
昨日は安室奈美恵ちゃんの芸能界引退の日でしたね。。
 
7月末に東京滞在の際、渋谷ヒカリエで
Namie Amuro  End Roll
娘と行ってきていましたので
お写真ご紹介です^^
 
いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます。
 
大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
ホームページ☆ こちら
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。

 

HPお問合せフォーム

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

 

 

 
14歳でデビューされてから
本当に数々の素晴らしい曲にも恵まれて
何といっても圧倒的な歌唱力と
キュートな容姿に
圧倒的なダンスの上手さに
惹きつけされ、魅了されましたね!!
 
 
デビューのころのお写真いろいろ
 
今の娘と変わらないあどけない表情で・・
 
美しい大人の女性へと
移り変わる様子を
感じ観ることができました♪
 
ステージの衣装も
本当にたくさん展示されてありましたハート
(それを見るのが、一番楽しかった~)
 
 
 
今の安室ちゃんが
柔らかな雰囲気や表情で
昔よりもファンな私です^^
 
これからのご様子を・・もっと
見ていきたいなぁと思うこの頃ですね
 
 
 
 
何をしても
カッコよくて 可愛い安室ちゃん
 
これからもお幸せに・・頑張ってくださいハートハート
 
 
素敵な敬老の日
祝日をお過ごしくださいませはあと
 
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです