パリでのひとり時間♡②ショッピング | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます。
 
大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
ホームページ☆ こちら
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。


HPお問合せフォーム

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

 

 

 

カンボン通りも散策しました♪

素敵マダムたちも 見かけました

 

Cambon Chanel 
工事中でも外観をオシャレに演出
 
シャネルについて素敵に紹介されているサイト↓

 

image

 
ギャラリーラファイエットでも ゆっくり
お買い物を楽しみました。
 

3月にも訪れたので、素敵な天井を

今回は撮り忘れてしまいました。。

 

可愛すぎるピンクのツイードファッションハートハート

image

 

新商品のシャネルバッグ♡
ピアスもゲットりぼん

旅行にも便利で、容量も多いのがポイントでした

 

 

 

↘︎こちらは、ベルギーのブリュッセル

シャネル店で撮影したものです

 

 
可愛いもの撮影(*^.^*)

 

 

 

 
居心地の良いホテルで
Welcome Backと言ってくださいました。
Hotel Belfast 凱旋門ありがちなキラキラ
 
長い歴史があるようで、内装はアンティークですが
鍵をかける際が少々難ありで・・涙”(Parisの古き良き時代を感じます)
 
ロケーションは素晴らしいです

 

 

エトワールのすぐ側のホテルからの良い眺め^^

シルヴィアさんありがとうカーネーション

 

次回訪問する際は、リースを作ってプレゼントしたいです

 

そして、フランス語の勉強も頑張りたい嬉しい

 

image

 

 

次回訪問の際は、ヴァンドーム広場にある『リッツ』に滞在予定
 

ココ・シャネルが30年以上も、スイートルームに住んでいたホテル❤︎

 

image

 

 

 
(夜のお写真は サイトより お借りしています)

 

 

憩いのチュイルリー公園も
多くの人で賑わっていました

 

image

 

image

 

image

 

次回は、凱旋門からの夜景のお写真をUPします凱旋門月エッフェル塔
 

image

 

皆さま 良い休日をお過ごしくださいませぽわわん*パープル

 

image