Happy Valentine’s Day | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


2週間もたたないうちに

ネイルをチェンジしました♡

Beautyはーとっピンクといったイメージです


 

いつもご訪問いただきましてありがとうございます

 


花新HPホームページした


花Blog した


 

花レッスンスケジュールも3月末までUPしております。


 

 

大人可愛いフラワーサロン

LA ROSE BLANCHE Yumikoですバラ


{B4B43F1D-C9B8-4E70-8E20-926AA16FB083}

今日はバレンタインデーですね!

 

私も先日たくさん買ったGODIVAのチョコレートを

父親と弟に送りましたハート

私も先日三越広島店で購入した

スプーンで食べるタイプのイタリアのチョコ

VESTRIをいただいております


 

娘は・・
昨日はお友達と映画鑑賞へ
「今夜、ロマンス劇場で」を観てから

体調を崩し(インフルエンザ?)。。

チョコ作りにはなりませんでした(涙)

友チョコは・・明日こそ・・作れるかなハート

 

皆さま

Happy Valentine's Day はーと

 

{F1B08C9B-B949-4092-A0C5-5AA1F2A1E54B}

 



 


LINE@始めました♪

お友達追加していただくと

お得なクーポン情報などお届けします♡


image

 


花新HPホームページした


花Blog した


 

花レッスンスケジュールも3月末までUPしております。


 




ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート